忍者ブログ
安楽拓也、藤井誠の『ドライバーのエネルギー爆発理論』 【DR0005】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安楽拓也、藤井誠の『ドライバーのエネルギー爆発理論』 【DR0005】





ドライバー王者の安楽プロ直伝!7番アイアンを使った極秘トレーニングとは?
決して飛ばすクラブでは無い7番アイアンで飛距離アップを図ります。この打法をマスターすれば、貴方のドライバーショットは驚きの飛距離を叩き出すでしょう。
ドラコン選手権必勝法!安楽プロが7番アイアン打法にこだわる理由とは?
7番アイアンで飛ばせなければ、ドライバーで飛ばせる訳がない!これが安楽プロと藤井プロが今回たどり着いた決定的な上達ノウハウです。このノウハウより「新たな飛ばしのメカニズム」を知る事で、貴方は目からウロコの「ぶっ飛びスイングフォーム」を手にする事ができます。
7番アイアンで200ヤード飛ばすための…竹とんぼの極意とは?
それはエネルギーを「足」から回し、テイクバックした後にグリップとヘッドを走らせる理論です。この極意を会得すれば、7番アイアンで200ヤード飛ばしまくる貴方に、周囲から驚嘆の声が…!
ミート率が格段にアップする!7番アイアンを使った「足踏み打法」とは?
この打法をモノにし、「足」で完璧にクラブをコントロールする事が出来るようになれば、貴方のミート率は驚異的にアップします。つまり、より方向性と飛距離の安定したドライバーショットが可能になると言う事です。
ドライバーに持ち替えて初めて判る!7番アイアンのトレーニング効果とは?!
ドライバー、一辺倒で練習してきた貴方が、7番アイアン練習法を実践し、再びドライバーを手にしただけで、今まで経験したことのない飛距離アップの為の足の踏み込み方が、面白いように体感出来るようになります。
ドライバーショットの足の動かし方、そのコツは空手の正拳突きにあった!?
安楽・藤井両プロが解き明かす空手のある型を取り入れた驚きの手法です!この方法で、今まで何回やっても理解できなかった、「飛ばすドライバーショット」の足の踏み込み方を、貴方は完璧に理解する事ができます。
ドライバーショットの重心移動を劇的に好転させる、ある行為とは!?
このエクササイズを行うことで、貴方はドライバーショットの真の重心移動について理解し、体で覚ることができます。劇的な変化を実感した体験者から思わず笑顔がこぼれたその方法とは…
安楽プロが公開をためらった…飛距離を伸ばすシークレットポイントとは?
理に叶った下半身の使い方で、楽に飛ばせることを実証させていただきます。このポイントを知った力の無い小学生や女性ゴルファーも、明らかなスイング変化に驚きを隠せませんでした。
今まで、どこに行っても体験出来なかった安楽・藤井両プロの熱血講義とは!?
安楽・藤井両プロが繰り広げるスイング講義の数々。両プロの頭脳が激しく交錯する事により、今までに気づけなかった「安楽プロの飛ばしの秘訣」をより分かり易く、具体的に知る事ができます。貴方もこの熱血講義から、飛ばしに必要な数々のヒントを掴み取って下さい。
振り子を使ったエクササイズ!スイング時の正しい重心確認法とは!?
ショットが上手くいかない原因として、重心の位置が定まっていないことを指摘する安楽プロ。大切なのは前傾姿勢の取り方です。これをマスターすれば、スイングを安定させる正しい重心位置が貴方のモノに!
足の動き、手の動き、ヘッドの動き…そこに隠された重大なヒントとは?!
この3つの動きにまつわる重要性を理解せず、その優先順位を間違うと、貴方の飛距離は今以上伸びる事は御座いません。
7番アイアンを、7番アイアンとして使わない!?…その意味とは?
7番アイアンを、ドライバーで飛ばす為のツールとして活用しましょう!安楽プロのエクササイズに従えば、貴方は誰よりも早く正確に、飛距離を出すことが出来るようになります
鏡の前で何時でも簡単に出来る、足の自主トレ…その全貌とは?
基本は足。根底は足。足の上手な使い方とスイング連動チェックが、球を打たずに何時でも出来る自主トレ法です。これで貴方は、雨の日でも、仕事の休憩時間でも、日常の僅かな時間を使って、ドライバーショットをより強力に変貌させることができます。

桐沢式14日間アトピー改善術 退職届けの前に!失業保険・裏バイブル 【支持率No1:期間限定】 全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」 【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』 本物のスロートレーニング:屁理屈なし、筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング、屁理屈とイメージだけで実際は効果の無い筋肉トレーニングは消えろ! 1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ ナンバーズ不動


スイングの根幹となる、誰も知らない最も重要な…切り返しのタイミングとは?
腹部の力を制した者だけが、切り返しのタイミングを制します。そのコツは、「フッ!」です。小学生でも理解出来るこのコツを覚えれば、貴方のスイングに二度と迷いは生じません!
絶対やるべき「軌道のきっかけ」チェック法とは?
トップに持っていったヘッドの位置をある方法でチェックすると、軌道の始まりが判り、行き着く先にあるボールまで、チカラを入れずに振り切ることが可能になります。このチェック法でブレ無い軌道を手に入れて下さい。
飛ぶスイングと飛ばないスイング。このふたつの決定的な違いとは?
腹筋への力の入れ方とタイミングを誤ると、飛ぶスイングも飛ばなくなります。安楽プロが伝授する飛ぶスイングをしっかりと理解すれば、貴方は見違える程、小気味よいショットを自分のモノに出来るでしょう。
筋トレでもなく、ランニングでもない!安楽流、足踏みトレーニングとは?
足の踏み込みと腹筋の関係を体で覚える安楽流エクササイズは、貴方のスイングにダイヤモンドのようなブレない軸を与えてくれます。
3球勝負のドラコン大会で、アマチュアが必ず陥る傾向とその改善策とは?
1発目を外し気味で入り、2発目が入って、3発目は右にフックする…安楽・藤井両プロが指摘したアマチュアに如実に現れる傾向を、ある精神状態に保つだけで、1発目から見違えるショットの連発が可能になります。
7番アイアンを使った、4球連続ドライバーショットエクササイズとは?
4球連続で足と上半身が完璧にシンクロする安楽プロの実技は圧巻!この練習法で貴方は、足の踏み込み、腹筋との連動、リズムの取り方を完璧に理解する事になります。
加速スイングの鍵を握る、インパクト寸前の腹筋の使い方とは!?
インパクトの瞬間ではなく、そのちょっと前の絶妙なタイミングで腹筋にチカラを入れると、ヘッドが走るように後からついてきます。この感覚を覚えることで、貴方は力まずに強烈な加速力を持ったスイングが出来るようになります。
サッカーボールを使った、究極のヘッド押し込みトレーニング法とは?
サッカーボールにヘッドを当てた状態から、手だけで押し込んでも絶対上手くいきません。ヘッドを押し込むコツは、足と腹筋の絶妙な連動。これをマスターすれば、貴方の飛距離はまだまだ伸びます。
プロのスイングを見て、どこにチカラが入っているかを瞬時に見極める法!
足の使い方、腹筋との連動性、重心位置等、決して素人には判らないプロ直伝のスイングチェック法を公開します。その眼力を手中にした貴方は、プロの筋肉の動きを細部まで学び取れるようになります!
劇的に飛ぶようになった、参加者たちのレッスン後のスイングとは?!
「上半身からチカラが抜けた!」、「重心の位置や体幹を実感した!」、「足の踏み込みを意識し、腹筋に集中する事が出来た!」レッスンを通して飛距離を伸ばした参加者の声は、次に体感する貴方の声そのものです!
フルショットせずに300ヤードを超える!安楽流スイングイメージとは?
1発目、貴方が意識していなかった「体幹」を確認するだけで、2発目以降のショットを、正確かつ冷静に行うことが出来てしまう、これぞ安楽プロ!と唸らせるイメージコントロール法を、惜しげも無く公開。
本邦初公開!安楽プロのフルショット実況中継に、大いなるヒントを見た!
安楽プロの頭の中を本人が実況中継!安楽プロがフルショットの時にイメージする重心、上体の保ち方、ティーのセットアップ、「体幹」コントロール法等、直ぐに役立つスイングノウハウが満載です。
ベストショットの盲点!OBが教えてくれる、ある精神状態とは?
OBになった後。もういいや…変なチカラが抜け、その後のショットが意外に上手く飛ぶ時があります。あの精神状態を1発目に持っていく秘策を公開。貴方を緊張の呪縛から解き放ちます!
 

PR
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ドライバーのエネルギー爆発理論
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ